FACTS ABOUT 電気脱毛 REVEALED

Facts About 電気脱毛 Revealed

Facts About 電気脱毛 Revealed

Blog Article

これは、絶縁針を滅菌消毒していても、毛穴に刺激を与えることで、肌の常在菌が入り込んで炎症を起こしてしまうために起こります。

万が一肌トラブルがあったときも脱毛サロンでは治療を受けることができないというのも、大きな違いです。

前述しましたがニードル脱毛には2種類、絶縁針脱毛と美容針脱毛があります。

このように「医療針脱毛」はとても優れた脱毛法ですが、毛根に沿わせて適切に針を入れる技術がなければ、針を刺してもただ痛いだけで減毛することはできません。逆に皮膚を傷めてしまいます。

バルジ領域:ムダ毛の比較的浅いところにある組織。ムダ毛の元となる毛母細胞を作っているため、バルジ領域を破壊することで毛が生えなくなる

選択的光熱治療:ムダ毛に含まれる黒色など、特定の色に反応する光(レーザー)を照射することでムダ毛の一番奥にある毛乳頭(ムダ毛に栄養を届けている部分)だけを破壊し、周囲の肌には影響を及ぼさないで脱毛させる治療法のこと

ニードル脱毛は副作用が出ることもあります。ニードル脱毛は医療行為で、毛根を破壊する施術ですので、どうしても副作用が出ることがあるのです。ニードル脱毛の痛みも、ある意味副作用と言えるかもしれません。

ニードル脱毛は脱毛した直後からその毛穴からはもう毛が生えてこない、その場で完了する永久脱毛です。

毛穴の深さは一つ一つ違うため、ニードル針を深く挿入しすぎると肌の奥に傷がつく上、毛包以外の部分に電流を流してしまうことになります。

鹿児島と福岡に医院があり、ニードル脱毛は鹿児島院でしか行っていません。

光脱毛やレーザー脱毛は眉や乳輪は対応不可です。しかし、眉周辺や乳輪はムダ毛が気になる部位です。全身の脱毛を終えている方でも眉や乳輪だけはセルフケアをしている方が多いのでは? 電気脱毛 そんなときに役立つのがニードル脱毛です。ニードル脱毛は光を照射するわけではないので、光やレーザーをあてることができない眉毛の周りや乳輪も脱毛できます。

30才台女性、足の甲に数本ある毛を脱毛。1ヶ月後、毛周期の関係で毛の新生はありますが、減毛しています。

若い頃は無関係ですが、年を重ねるとVラインなど一部の毛に白髪が混じってきます。

ニードル脱毛は、美容クリニック(医療施設)でしかできません。エステでは行ってはいけないのです。

Report this page